REPORT

O様・S様御両家 披露宴レポート

日 時:2013年12月21日
新 郎:Y・O 様
新 婦:M・S 様
挙 式:同志社礼拝堂
披露宴:高台寺土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<結婚式場を「同志社礼拝堂」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
見学に行った際、すごく厳かな雰囲気に魅了され重要文化財である
チャペルで挙げられるという特別感にもひかれました。

<ご会食会場を「高台寺土井」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
親族が遠方よりご参加くださるので、京都らしくゆっくりと楽しんでもらいたかったからです。
(素敵なお庭とお料理も間違いないと感じました)

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
チャペルの雰囲気は想像以上で、皆様の進行やサポートのもと、
親しい方々に囲まれ結婚することを再認識させられる、非常に感慨深い式でした。

<ご会食の感想をお聞かせくださいませ>
まさに、「京都」を凝縮したような空間で、会場内に佇むだけで気持ちが安らぎました。
親族の皆様に感謝の気持ちを伝えることができたと思います。

<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
「今までで一番良い結婚式だった」と述べられるなど、
最初から最後まで非常に素晴らしい式だったと意見を頂きました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
式や会食中に細やかなところまで、笑顔でご配慮いただき、迷うことなく
安心して進めることが出来ました。
また当日は寒い中、雨にもかかわらず、私たちのために最後まで臨機応変にご対応
してくださったので、とても助かりました。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
打合せから当日まで非常に丁寧で、親切に接してくださり、ありがとうございました。
おかげ様で、遠方より結婚式に臨む不安が解消されました。
T様・I様、いつも素敵な笑顔で、ご相談、対応して下さり、ありがとうございました。
とっても良い式、会食になりましたのも、お二人、そして
サポートして下さったほかのスタッフ様のおかげです。
心より感謝いたします。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。

お二人様の母校である同志社大学での挙式は、沢山のご友人様に見守られ
その後、京都の雰囲気を存分に楽しんでいただけた土井でのご家族中心のお食事会も
とても和やかなお時間で沢山のご列席者様に楽しんでいただけたことと存じます。

ご遠方からのご結婚式準備でしたが、LSTサロンへお越しいただいた際には
ニコニコとされて柔らかい雰囲気をお持ちのS様、
そんなS様を温かく見守られるO様のお姿が印象的でございます。

素敵なお二人様のご結婚式をサポートさせていただきましたことに
スタッフ一同心より感謝申しあげますと共に、ますますのご多幸を心よりお祈り申しあげます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP