REPORT

K様・M様御両家 披露宴レポート

縁ある京都での和婚
ゲストも大満足でした!
日 時:2014年03月22日
新 郎:K・K 様
新 婦:Y・M 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:高台寺土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
2人に縁のある京都らしい結婚式を考え土井に下見に行ったところ、LSTを紹介されました。

<結婚式場を「下鴨神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
大学に近く、一番なじみのある場所で雰囲気も好きだからです。

<ご披露宴・パーティ会場を「高台寺 土井」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
・お食事
・庭の雰囲気
・全体の佇まい
・接客の丁寧さ

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
好きな神社での式はとても嬉しかったです。
一般のお客さんに注目されるのも悪い気分ではなかったです。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
親族のみで和やかに過ごすことができました。
お食事も素晴らしかったです。

<パーティのご感想をお聞かせくださいませ>
とても楽しい会でした。
ゲストの方も大変満足したようで良かったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
・ゲストが楽しんでいる様子
・ゲストとの交流の時間もたくさん取ることができたこと
・プロフィールビデオでみんなが笑っているところ

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
・食事がとても美味しかった
・このような場所、雰囲気での結婚式は初めてだった
・雰囲気がとてもよかった
・とても楽しかった

<LSTの婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
丁寧な対応でこちらの要望にもすぐに応えていただき助かりました。
打合せ以外にも衣装・司会の上出さん・お花・写真・エンドロール・美容師さんなど
全て満足です。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
先日の私達の結婚式では本当にお世話になりました。
長時間にわたる打合せ、深夜に及んだこともありましたが、いやな顔ひとつせず、本当に丁寧に真摯に対応いただいたこと、内容変更や様々なわがままにも応えていただいたこと、TさんとLSTの方々にお願いで来てよかったです。DVDメッセージはギリギリになり、ご心配をおかけしました。
おかげさまで当日は想像以上に楽しく過ごさせていただきました。
また、私たちだけでなく、列席者にも楽しんでもらえている様子が感じられ、とてもうれしく思いました。実際に、列席者から、おいしかった、楽しかった、こんなの初めてとの声を多数いただきました。前日から体調が思わしくなく、相当テンションが下がっていた新郎も、当日は幸せな1日で1か月経った今も、時折思い出してはよかったねと2人で話しています。こだわりポイントであった食事、雰囲気、オリジナリティー、その他も含めて大満足です。本当にありがとうございました。
これだけしていただいて言うのも何ですが、夜遅くまでお仕事をされているようなのでちょっと心配です。くれぐれもお身体にはお気をつけ下さい。そして今後も、私たちのような幸せをたくさんプロデュースしてください。ご活躍をお祈りします。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
新郎新婦様とお会いさせて頂きましたのは5月でございましたね。
それから8か月間あっという間でございました。
新郎様は関西、新婦様は関東にご在住のなかでのアンサンブルの演奏の練習は
大変だったと存じますが全員が聴き入る程とても綺麗でございました。
またパーティではご友人様よりバイオリンやチェロ・ビオラの演奏のなかでのご入場は
とても華やかで赤のドレスとタキシードにとても合い素敵でございました。
皆様よりご満足のお声を頂けましたのはお仕事がおいそがしいなかで演奏の練習やご準備を進めて頂いたからでございます。
ご友人様からのインタビューでは新郎新婦様のお人柄を感じる温かくて楽しいお言葉ばかりでした。
遅いお時間よりお越し頂きお打合せをさせて頂きました日もございましたが
当日をお迎え頂きご結婚式後も想い出して頂きお喜びいただいておりますこと心からうれしく思っております。
これからはご一緒に関東でのご生活でございますね。きっと温かいご家庭を築かれることと存じます。
末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP