REPORT

O様・T様御両家 披露宴レポート

「こんな披露宴は初めて!」と、和の結婚式を楽しんでいただけました!
日 時:2014年03月30日
新 郎:H・O 様
新 婦:N・T 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:高台寺土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
パンフレットを見てお電話したところ、すぐに会場の見学に連れて行ってくださり対応がよく頼れる感じがしました。

<結婚式場を「下鴨神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
学生時代によくお参りした神社で、歴史が古く、由緒ある神社だからです。

<ご披露宴会場を「高台寺土井」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
お庭が美しく格式があり、見学に行きぜひここで披露宴をしたいと思ったからです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
あいにくのお天気でしたが、家族友人に見守られヘアメイクさんやスタッフの方も励ましてくださり、思い出に残る式となりました。厳かで背筋が伸びる思いでした。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
素晴らしい、一生の思い出です。ゲストの皆様、家族、LSTのスタッフの皆様、土井の皆様のおかげで、忘れられない日になりました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
花嫁の手紙で新郎が号泣したところです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
皆様、こんな披露宴ははじめてだった、と“和”の披露宴を楽しんで下さいました。料理がおいしいと何人もの方に言って頂きました

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
最初から最後まで大変丁寧で、私達の事を真剣に考え、支えて下さいました。あの時LSTに電話していなかったら、このような素晴らしい披露宴はできなかったと思います。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
Tさんには、どれほど感謝してもしきれません。いつも笑顔で、頼りない私達を励まし、適格なアドバイスを下さったおかげで、安心して当日を迎えることが出来ました。当日は、Tさんのお顔を見るだけで安心したことをよく覚えています。これからも素敵な披露宴を作っていって下さい!!ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
新郎新婦様と初めてお会いさせて頂きましたのは11月末でございました。
それから4か月あっという間に経ち当日がまいりました。
当日をお迎え頂くまでに言葉では表すことができないほどたくさんの思い出がございます。
スピーチや演出のタイミングを1つ1つ拘って下さり、またご出席頂ける皆様にとりましても見ても聞いても楽しんでいただけるご披露宴にしたいとの思いは
当日ご一緒させて頂き皆様に伝わったと感じる程本当に素敵なご披露宴でございました。

また乾杯前の人形浄瑠璃や能のご披露、新郎新婦様のお名前になおされた「えびす舞」等
日本の文化を感じるご披露宴でございました。
そしてご友人様のスピーチはとても楽しく新郎新婦様の今まで皆様とお付き合いされたご関係やお人柄を感じました。
私も新婦様がお手紙をお読み頂いてる横で新郎様が泣いておられるお姿もとても印象的でございました。
素敵なご縁で新郎新婦様の担当プランナーとして当日までご一緒にご結婚式をサポートさせていただきましたことに心から感謝申しあげます。

またお近くにお越しの際は是非お越し下さいませ。
末永いご多幸を心よりお祈り申しあげます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP