REPORT

内田様・香川様ご両家 披露宴レポート

絵画のような美しいお庭や趣のある部屋で披露宴が出来たことが夢のようです
日 時:2014年05月25日
新 郎:内田 淳一 様
新 婦:香川 和美 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:高台寺 土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
実際にお話を聞かせていただいた際に、とても丁寧にしっかりと対応していただきました。
また、「これは必要だけど、これはカットできる」といった詳細な見積もりを
いただけたことや、こちらの意見も進んで聞いていただけそうで、
ここなら安心してお任せ出来そうだと思いました。
四条駅からすぐというアクセスの良さもポイントです。

<結婚式場を「下鴨神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
華やかな建物よりは、自然を感じられる厳かなところで式を挙げたいと思っていました。
中でも下鴨神社は、二人でよく訪れた思い入れのある神社でした。
二人のお付き合いのスタートもここから始まったということもあり、
何かとご縁のある二人の大切な場所だったからです。
今でも、下鴨神社の神様の前で、夫婦となる儀式を挙げることが出来たことを
嬉しく思っています。

<披露宴会場を「高台寺 土井」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
披露宴のコンセプトは「綺麗なお庭や景色を見ながら、
おいしい料理をゆっくり楽しんでもらえたら」でした。
下見で土井さんの待つ野間からお庭を眺めさせていただいた際に
「世の中にはこんな世界があるんだなぁ・・・」とその幽玄な佇まいに圧倒されました。
今でも写真を見て、絵画のような美しいお庭や趣のある部屋で
披露宴が出来たことが夢のようです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
厳かで静かな空気の中、気が引き締まる思いでした。
改めて下鴨神社の神様の前で二人は夫婦になれたんだなぁ・・・と感動しました。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
たくさんの人たちからお祝いの言葉や笑顔を頂きました。
皆から祝福されるということがこんなにも幸福な気持ちで
いっぱいになれるものだと思ってもみませんでした。
司会の方も明るい雰囲気に盛り上げていただき、
私も最後まで泣かずに無事に笑顔で乗り切りました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
ひそかにあこがれていた「新緑の中の花嫁」の夢がかなったことです。
糺の森を歩いていると、新緑に包まれて感動しました。
二人にとって、忘れられない一日となりました。この思い出を大切にしていきます。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
「ご飯がめちゃくちゃ美味しかった!」
「伊勢海老やあわびがとても美味しかった!!」とお料理を大絶賛していただきました。
ゲストの方は年配の方が多かったので、
「お肉じゃなくて良かった」との声も頂いております。
お庭の美しさや土井さんの純日本的な雰囲気も気に入っていただけて嬉しかったです。

LST WEDDING 担当プランナー

内田様 香川様、この度は誠におめでとうございます。
お二人のご結婚式をサポートさせていただき、誠にありがとうございました。

糺の森に囲まれた下鴨神社での挙式は神聖な雰囲気に包まれ、
とても厳かなもので素晴らしく感じました。
高台寺土井でのご披露宴は、京の和の雰囲気をお庭や料理から、
皆様に感じていただけたご様子でした。

今後もアルバムなどで、当日のことを思い出していただければ幸いです。
この度お二人にお会いできたご縁に深く感謝申し上げますとともに、
内田様 香川様の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。
担当プランナーT

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP