REPORT

Y様・S様御両家 披露宴レポート

「伝統的な結婚式」と、喜んでいただけました
日 時:2014年06月22日
新 郎:Y・Y 様
新 婦:S・K 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:高台寺土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
実際御社を訪問指せて頂き、安心できる印象だったので、LSTにお願いすることにしました。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められたポイントをお聞かせくださいませ>
京都で歴史がある神社でいくつか悩み、日程の希望の通る神社であり、
しかもLSTがトータルサポートして下さるので、上賀茂神社にしました。

<ご披露宴会場を「高台寺土井」に決められたポイントをお聞かせくださいませ>
会場の人数から候補をしぼり、実際に見学して決めました。
選択基準は、@料理の美味しさA庭・待合室に使うお部屋B会場の広さでした。
何より、土井の趣ある雰囲気が気に入りました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
朝一の式だったため、静かな式が挙げられたのがとても良かったです。
中々、入ることのできない細殿での挙式もプレミア感がとても良かったです。
当日は小雨が降っていましたが、それも趣のある雰囲気で良かったと思います。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
「とにかく料理が美味しい」という声をゲストの皆様から頂き、とても良かったです。
料亭での披露宴にしたことで、ゲストへのおもてなしができたことが良かったと思います。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
ありすぎて選べませんが、あえて選ぶとすれば、「お色直し後の父との入場〜新郎のサプライズ」です。神前にしたため、父とバージンロードを歩くシーンがなかったので、
代わりができたので良かったです。サプライズは自分が振袖を着ることで両親に
サプライズしたつもりが、サプライズされたので、驚きましたが、うれしかったです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
「お酒・料理が美味しかった」「オリジナリティがあって良かった」
「いまどき、珍しく伝統的な感じがして良かった」などたくさんのお声がけを
いただきました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
最初の訪問から、式場見学など非常に丁寧にご対応いただき、とても安心してまかせられました。見学の際、I−PADで当日のイメージ写真を見せて頂き、イメージしやすく分かりやすかったです。式場選び、衣装選び、メイク、お花など、フルサポートして頂き、
どれも非常に満足いくものになり感謝しています。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申しあげます>
Sさんには、的確なアドバイスを頂いたおかげで、自分たちの希望を形にして頂きました。
具体的には@衣装選びの時のポイント(6月の結婚式だったので、「淡い色打掛が良い」など、Aお酒のお持込の交渉などに対応いただいた、Bサプライズの相談です。
全体を通して、非常にしっかりサポート頂き、安心して楽しく準備を進めることができました!

LST WEDDING 担当プランナー

Y様 Sさん、ご結婚誠におめでとうございます。
ご結婚式当日、早朝からのお支度でも、ご両家の親族様の笑い声が溢れ、
「きっと素敵な一日になる」と予想しておりましたが、想像を上回る一日でございました。
厳粛な上賀茂神社さんでの挙式、その後高台寺土井さんでのご披露宴は、
私自身も笑ったり、目頭が熱くなったり…と
大人数様でのご披露宴でありながら、一体感を感じられるような本当に素敵なご結婚式でした。
素晴らしい親御様と、お二人の人脈あってこそですね。
挙式後に、ゲストの方々から好評だったこと、そして何よりお二人自身が「非常に楽しかった」と
メールをいただいたことが本当に嬉しかったです。

段取りよく、テキパキとお打合せも進めてくださり、
挙式1か月前の段階で、「明日にでも披露宴できますね」と笑いあったのもお二人だからこそ。
きっと新生活も息の合った掛け合いで、どんな困難なこともラクラクと乗り越えていかれることと存じます。

幼少の時からのご縁で結ばれたお二人、
そんなたいせつなご結婚式の担当をさせて頂きましたことに感謝申しあげます。
京都へお越しの際には、お立ち寄り頂けるとのこと嬉しく思っております。
また再会できますことを楽しみにお待ちしております。



※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP