REPORT

N様・I様ご両家 披露宴レポート

新郎新婦との距離がとにかく近かったことを皆様喜んでくださいました
日 時:2014年11月01日
新 郎:N・N 様
新 婦:I・K 様
挙 式:同志社礼拝堂
披露宴:高台寺 土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<結婚式場を「同志社礼拝堂」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
神聖な場所だなと感じられたため、同志社礼拝堂に決めました。

<ご会食会場を「高台寺 土井」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
遠方から来られた方が多いため、
京都に来たなという気持ちを持っていただきたかったためです。

<ご披露パーティー会場を「レストランむとう」に決められた理由をお聞かせくださいませ>
お帰りの方の交通の便がよいことと、
明るく華やかな印象のお店であったことがポイントです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
荘厳な雰囲気に、正統派のドレス&タキシードで、
改めて気が引き締まった結婚式でした。
先生のお人柄のおかげで、緊張せずにすみました。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
お一人ずつとゆっくりお話できるように回りたいという希望をかなえていただけたので、
二人ともとても満足しています。ご年配の方からも好評でした。

<ご披露パーティーのご感想をお聞かせくださいませ>
新婦の好きなもの(ヒゲ)をとにかく推したいという希望をかなえていただき、
本当にありがとうございました。
ゲストの皆さんととにかく距離が近くて嬉しかったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
大学で、一般の皆様にもお祝いしていただいたこと、
車中もお子さんから「おめでとう」と手を振っていただいたことが特に心に残っています。
こんな経験は二度とないと思います。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
新郎新婦との距離がとにかく近かったことを皆様喜んでくださいました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
直前まで準備が間に合わず、ご迷惑をおかけしました。
当日もずっとそばにいていただいて本当に心強かったです。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
Nさん、Kさんのおかげで思い通りの結婚式を挙げることが出来ました。
式中も皆さんの笑顔を見ると、お願いして本当に良かったと思っておりました。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

N様 I様 この度は誠におめでとうございます。

ご遠方にお住まいの新郎新婦様。
お顔を合わせてお話しさせて頂ける機会は限られておりましたが、
おいそがしい中でもお越し頂ける皆さまのことを思って
丁寧にご準備を進めてくださいましたね。

当日サポートをさせて頂いて一番に感じたのは
本当にお二人がお互いを信頼し合い、
周囲にいらっしゃる方々はそんな新郎新婦様を心から祝福してくださっているということです。

ご披露宴では、膝をついておひとりずつとお話しされていらっしゃるお姿が印象的でした。
ゲストの皆様に京都らしさを満喫して頂けたようで何よりでございます。

一方のパーティーでは、個性がきらりと光る楽しいひとときでしたね。
今でも街中でひげモチーフを見かける度に、
新婦様が大好きな「ひげ」を配りながらお歌を歌ってご入場されたシーンを思い出します!
(様々な「ひげ」達をお写真でご紹介できなくて残念です)

ご縁があり、たいせつな一日をお手伝いさせていただき誠にありがとうございます。
これからも笑顔溢れる素敵なご夫婦でいらしてくださいませ。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP