REPORT

K様・Y様ご両家 披露宴レポート

落ち着いた雰囲気で和やかに楽しめました
日 時:2014年11月03日
新 郎:K・T 様
新 婦:Y・E 様
挙 式:梨木神社
披露宴:高台寺土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
京都で和婚をしたいと思っていたところ、インターネットでLSTさんを見つけ、
実際に説明を伺いに行ったことがきっかけです。
丁寧なご対応に安心してお願いできそうだと感じたため、LSTウェディングに決めました。
また、あゆみブライダルさんの和装を選べるプランがあるのも決め手でした。

<結婚式場を「梨木神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
木々に囲まれた境内の景色が美しく、静かな雰囲気が気に入りました。
古い能舞台も趣があり、素敵でした。
見学の際に、神主さんが対応してくださり、
親しみやすいお人柄に当日もお願いしたいと思いました。
(当人二人、両方の母ともにすぐに意見が一致しました。)
また、新婦母が娘時代にお茶会で梨木神社さんを訪れていたことにも縁を感じました。

<披露宴会場を「高台寺土井」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
皆様にお食事を楽しんでいただきたいと思ったため、
お料理が美味しそうと言うことが第一の理由ですが、
見学に行ってみて緑豊かなお庭や八坂の塔が見えるお部屋からの眺めなども
とても気に入りました。
高齢の祖父母が出席するため、控室としてお部屋を広く取っていただけることも
高台寺土井に決めたポイントの一つです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
お天気にも恵まれ、青空の下で式を挙げる事ができたのが何よりも嬉しかったです。
新郎がガチガチに緊張していたため、新婦はそれを見てむしろリラックスできました。
家族、友人など皆が笑顔で見守ってくれて心強かったです。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
歓談の時間、高砂に来る人が少ないなぁと思ったら、皆お料理に夢中でした。
新郎新婦もお料理を楽しめたので、「お食事会にしたい」という希望がかなったと思います。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
ケーキ入刀のときに写真撮影のためにナイフをおろしたままにするところを
うっかりナイフを上に上げてしまい、「しまった」と焦りそうになったときは、
そばにいた谷口さんの笑顔に救われました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
落ち着いた雰囲気で和やかに楽しめたという感想を頂きました。
「とにかくお料理が美味しかった」というコメントも多く頂きました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
遠方のため、打合せにいける日が限られていたのにも関わらず、
いつもスケジュールを調整していただき、大変助かりました。
打合せには毎回当人二人と両方の母の4人で行っていたので
なかなか話しが進まない点もありましたが、谷口さんのおかげで楽しく相談が出来ました。
皆で決めたことが全部形になってよかったです。
ありがとうございます。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
初めてお会いしてから当日までの1年間、大変お世話になりました。
打合せが毎回楽しく、当日が終わってもうお打合せが出来ないのが寂しいくらいです。
新郎新婦ともに遠方でしたが、細やかなサポートをしていただき、
安心して当日を迎えられたことに本当に感謝しております。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵なご縁で担当プランナーとしてサポートさせて頂きましたことに心から感謝しております。
またお打合せではご両家のお母様とご一緒にご遠方よりお越し下さり誠にありがとうございます。
お打合せで新郎様、新婦様、ご両家のお母様とお会いできますのが、
私もとても楽しみでございました。

ご結婚式当日の新郎様、新婦様の和装・洋装のお姿とても素敵でございました。
新郎様が緊張の面持ちのなか、笑顔でおられる新婦様、
新郎新婦様のお人柄により、和やかで温かいご披露宴だと感じました。
これからお会いできなくなりますこと私も淋しく感じております。

また京都にお越し下さいます際は是非お立ち寄りくださいませ。
末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

担当プランナー 谷口麻耶

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP