REPORT

N様・F様ご両家 披露宴レポート

お料理のおいしさと、芸舞妓さんの舞にとても喜んでもらえました
日 時:2015年04月25日
新 郎:N・K 様
新 婦:F・Y 様
挙 式:同志社礼拝堂
披露宴:高台寺土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<結婚式場を「同志社礼拝堂」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
重要文化財で、本物の礼拝堂である点にとても魅力を感じました。
初めて見学したときに感じた重厚感も決定のポイントです。

<ご披露宴会場を「高台寺土井」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
京都らしい趣のある建物と素敵なお庭に一目ぼれしました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
列席者みんなで讃美歌を歌ったり、牧師の先生のお話を聞いたり、
オリジナリティのある式になり、とても満足です。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
列席者の皆さんにお料理と芸舞妓さんをとても楽しんでもらえて良かったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
箸取りの儀で新郎がおまんじゅうを
なかなかたべられなかったシーンが特に心に残っています。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
お料理のおいしさと、芸舞妓さんの舞にとても喜んでもらえました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
当日はわりと年齢の近い女性スタッフの皆様にサポートして頂き、
リラックスして臨むことができました。
とても楽しく式を挙げることができました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
遠方だったので打ち合わせの日程を調整してくださり大変助かりました。
電話やメールでの内容確認もスムーズにできたのでとても感謝しています。
Iさん、本当にありがとうございました。


LST WEDDING 担当プランナー

N様 F様、この度は誠におめでとうございます。
お二人のご結婚式をサポートさせていただき、誠にありがとうございました。

新郎様の母校である同志社大学礼拝堂でのご結婚式では、
神聖な空気とともに、懐かしさを感じていただけたかと存じます。

ご列席の方々にゆっくりとお食事を楽しんでいただきたいという
新郎新婦様の想いの通り、高台寺土井さんでのお食事会は
皆様、京都の伝統料理をお楽しみいただけたご様子でした。

N様 F様の末永いお幸せを心より願っております。
素敵なお二人のご結婚式のサポートをさせて頂きましたこと感謝申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP