REPORT

O様・T様ご両家 披露宴レポート

あたたかなつながりを感じることができました
日 時:2015年06月14日
新 郎:O・K 様
新 婦:T・M 様
挙 式:北野天満宮
披露宴:高台寺土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<LSTウェディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
新郎妹の紹介で伺いました。

<結婚式場を「北野天満宮」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
新婦の母方実家(新婦の祖父母)の氏神さんであり
新郎新婦で以前に初詣や試験の際にお世話になった神社であったため、
北野天満宮に決めました。

<ご披露宴会場を「高台寺土井」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
お食事にこだわりたかったからです。
また、お庭や仲居さんも素敵でした。
北野天満宮の式の時間から披露宴が可能であった点も大きなポイントの一つです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
想像以上の広さを感じました。
大きな柱があり少し見にくかった親族もいたようです。
でも説明も丁寧で、1日1組とゆったりしたスケジュールなので良かったです。
お参りの鈴の音が少し大きく、式の進行が聞き取りにくかったです。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
とっても幸せな時間を過ごすことができました。
コンパクトな会場だったこともあり、
土井さんの雰囲気も良く、
あたたかなつながりを感じることができました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
新婦母方の祖母の老人ホームへ行けたことや
サンクスファミリーツリーのインタビューが特に心に残っています。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
「今まで出席した式の中で一番あたたかかった」
「二人らしい式だった」
「いろんな気づかいをしてくださった」と、たくさんの言葉をいただきました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
本当に恐縮してしまうくらい、素敵なサポート、お気遣いをしてくださいました。
その丁寧さやお心遣いのおかげで皆さまのお顔お一人お一人覚えています。
毎回楽しい打ち合わせに当日もとっても幸せでした。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

O様 T様、この度は誠におめでとうございます。
お二人のご結婚式をサポートさせていただき、
嬉しいお言葉もたくさんいただきまして誠にありがとうございました。

ご結婚式当日は、高台寺土井の伝統的な京都の空気を
ご列席の皆様に感じていただきながらも、
アットホームで温かな雰囲気が会場を包んでおりました。

ご家族のおつながりをあらわす三連時計の贈呈や
お祖母様がいらっしゃる施設への訪問など、
新郎様新婦様の温かいお人柄を感じておりました。

O様 T様の末永いお幸せを心より願っております。
素敵なお二人のご結婚式のサポートをさせて頂きましたこと感謝申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP