REPORT

T様・U様御両家 披露宴レポート

日 時:2015年10月17日
新 郎:T・M 様
新 婦:U・A 様
挙 式:同志社 礼拝堂
披露宴:高台寺 土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<結婚式場を「同志社礼拝堂」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
歴史と由緒があり、質素でありながら美しいところが、
これ以上の場所はないと思いました。


<ご披露宴会場を「高台寺土井」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
料理については評判を信じるしかなかったのですが、
歴史のある数寄屋造りの建物と素晴らしい庭が美しく、
参列頂くゲストに喜んでもらえるのではないかと思いました。
場所もとても京都らしく、礼拝堂とのコントラストも面白く、決め手の1つとなりました。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
厳かな中にも温かみのある式が出来たと思います。


<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
お世話になった方々に感謝をこめて、喜んでもらえる式をと考えておりましたが、
その通りの式になったと思っています。
料理、装飾、構成など思った以上の式となりました。


<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
「とにかく料理が素晴らしかった」「庭が良かった」
「今までに出席した中でも一番良かった」
温かい雰囲気の式、披露宴でとても良かったと皆様感激され、大変喜んで頂けました。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
挙式、披露宴当日までに決めなければならないことがたくさんありましたが、
スケジュール管理から、ひとつひとつに的確なアドバイスを頂き、
私たちのイメージ通りの式を作り上げて頂きました。
当初から安心してお任せすることができました。
メイクのMさん、司会のOさんにも、
準備段階から安心感のあるアドバイスを頂きました。
当日も大変心強く、安心して楽しく過ごすことができました。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
松居さんのおかげで楽しく幸せな時間を過ごすことができました。
一緒に作り上げていただき、本当にありがとうございました。
これからも皆さんを幸せにして下さいね。

LST WEDDING 担当プランナー

ご結婚誠におめでとうございます。
新郎様の母校である同志社にて挙式をご希望頂き
初めてご相談させて頂きましたことを
今でも鮮明に覚えております。

温和な中にもご結婚式の事をよく考えてくださっていた新郎様。
とっても優しいオーラで同じ空間にいると
自然と笑顔になってしまう不思議なパワーをお持ちの新婦様。
お打ち合わせからずっと一緒に当日をお迎えできることを楽しみにしておりました!
お二人の人柄のままの大変温かいご結婚式になられましたね。
ご家族様、ご友人様もお喜びくださったことと存じます。

またお式後にもゆっくりお話しさせていただける機会を頂けることを幸せに思っております。
お二人共にお仕事もおいそがしいかと存じますが
またお会いできることを楽しみにして、末永いお幸せをお祈りしております。

担当プランナー 松居めぐみ

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP