REPORT

Y様・A様御両家 披露宴レポート

幸せいっぱいの良い日になったと両家ともに喜んでくれていました
日 時:2016年09月10日
新 郎:Y・T 様
新 婦:A・H 様
挙 式:貴船神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<LSTウェディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
挙式を希望していた神社と提携されていたため。

<結婚式場を「貴船神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
風情があり、格式高い雰囲気が気に入っていたので。
また、思い出になり再訪したいと思える場所が良いと思い、決めました。

<ご会食会場を「料亭 左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
京都駅からの立地が悪くなく、LSTさんのイチオシだったので。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
厳かな雰囲気で身が引き締まりました。
思い描いた通りの挙式ができ、大変満足しています。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
お料理がとても美味しく、ゲストにも大変好評でした。
女将さんのおもてなしと明るい対応で心があたたまりました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
貴船神社での挙式中、参拝客の方々に
「おめでとう」「幸せにね」とたくさんお声掛け頂いた事です。
これは神社挙式ならではだなと思いました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
幸せいっぱいの良い日になったと両家ともに喜んでくれていました。
お料理が好評だったのと、写真も喜ばれました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
とても親切で丁寧にサポートしてくださいました。
提携の神社さんも料亭さんも多く、いろいろと検討させて頂くことができました。
また、新郎の衣装持込分、新婦衣装に充当頂けてありがたかったです。
他社さんからは逆に、持込料の見積を頂いていました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
いろいろと後手後手になったのにいつも親身にご対応いただきありがとうございました。
日中はいそがしかったので電話よりメールの方がありがたいなと思っていたのですが、
何も言わずにそれを察してくださって、その心遣いに感動しました。
橋本さんに不満も不安もなく、本当に信頼していました。
ご担当いただけて良かったです。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございます。
お仕事もおいそがしく、またご新郎様が海外にお住まいでいらっしゃいましたので、
ご準備には大変なご苦労があったことと存じます。
でも、いつも決断力があり、女性として凛々しくいらっしゃったH様とお会いすると、
何だか私までもパワーをもらっていたように思います。
当日はご家族が集まる貴重なお時間となり、皆様とゆっくりとお過ごしいただけて本当に良かったです。
ご新郎様の横で安心して微笑まれるH様、とてもお美しいお姿でした。
どうかこれからもおふたりで苦楽を共にして温かいご家庭を築いてください。
ご多幸を心よりお祈り申し上げます。

担当プランナー 橋本嘉奈子

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP