REPORT

S様・H様御両家 披露宴レポート

厳かな雰囲気で背筋が伸びました
日 時:2016年09月25日
新 郎:S・Y 様
新 婦:H・A 様
挙 式:吉田神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<LSTウェディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
和婚を扱っているプラン会社を探していた時にネットでみつけました。
話を聞きに行った時のスタッフや会社の雰囲気や対応がとても良く、
お願いしたいと思いました。

<結婚式場を「吉田神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
写真撮影が可能なこと、友人を中に入れてもらえる事、
参拝人数が多すぎずガヤガヤしない事、中が朱色で美しい事です。

<ご披露宴会場を「料亭 左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
清風殿の雰囲気がまさに自分たちが求めていたものでした。
明るく、緑があり、畳の部屋にイスがおける、大きすぎない部屋のサイズ。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
厳かな雰囲気で背筋が伸びました。
‘’THE結婚式’’という感じがうれしかったです。
和婚にして良かったと思いました。
吉田神社の朱色がとてもとても美しかったし、
雅楽の生演奏も本当にすばらしかったです。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
広さが人数にあっていて、すべてのゲストの顔が高砂から見られて良かったです。
私のやりたかった事ができてとても満足しています。
和婚でもブーケプルズができてうれしかったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
再入場の時に父と歩いた事です。
バージンロードではないですが、披露宴であのような演出ができた事、
直接父には聞いていないですが、手元にある写真の父の顔をみたら
やって良かったと思いました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
洋風のウエディングドレス、教会での結婚式が多い中、日本の結婚式って感じで
とても良かったし、個性的なケーキもあなたらしくて良かったと言われました。
左阿彌の雰囲気もとても素敵だったと。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
良かったです。費用の事で相談した時も削れる所の提案も助かりました。
当日も何が何かわからない間にすべてが進行されていく中、
スタッフの方のサポートが大変すばらしかったと思います。
ただ会場装花を決めるのに造花や写真でしか選べなかった事。
できれば装花担当のスタッフやお花屋さんと直接お花を目の前で見ながら
選んだり考えたりできると更によかったなと思いました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
心配性でわがままな私の担当でかなり迷惑をおかけしました。
なにかあればすぐにメールや電話で松居さんに相談しました。
メイクリハーサルも2回やってもらいましたが、
いつも笑顔で対応してくださる松居さんに本当に助けられましたし、
大変丁寧なサポートをありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

Y様 A様この度はご結婚誠におめでとうございます。
初めてお会いさせて頂いた時から、とてもにこやかな笑顔でたくさんお話くださったのを
鮮明に覚えております。お打合せ毎にたくさんのイメージをお聞かせくださるお二人に
ご結婚式のことを本当に楽しみにしてくださっているのを感じておりました。
会場装花につきましてもお気持ちをお聞かせくださいましてありがとうございます。
アイディアマンそしてとっても器用なA様、
そしてそんな新婦様を大きな心でいつも支えられているY様。
ご結婚式の当日はお二人らしい大変和やかな一日になられたのではないでしょうか。
あっという間の一日だったのではないかと思いますが、
お二人が一生懸命ご準備なされたお気持ちはきっとご列席者様にも伝わっていたと思います!
お二人の楽しそうな笑顔が今でも鮮明に思い出されます。
そんな笑顔がずっとこれからも続きますように心よりお祈り申し上げます。

担当プランナー 松居めぐみ

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP