REPORT

K様・I様御両家 披露宴レポート

日 時:2016年10月01日
新 郎:K・H 様
新 婦:I・J 様
挙 式:知恩院
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<LSTウェディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
「和」の式を希望していたことと、
知恩院で挙式ができるところを探していた中でも
LSTさんのホームページを見て、LSTさんにお願いしたいと思いました。

<結婚式場を「知恩院」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
知恩院の山中にある短期大学に通い、学校行事などでかかわりが深かったことと、
周りで仏前挙式をした方があまりいなかったので、仏前挙式に興味がありました。

<ご披露宴会場を「料亭 左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
知恩院で式を挙げた後に移動がしやすいこと、歴史ある料亭さんだったことです。
女将さんが素敵でした。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
短時間で区切られたスケジュールの挙式と違い一組の挙式の内容が濃く、
雅楽の生演奏やお説法、どれもとてもありがたく感じました。
阿弥陀堂は入った瞬間から圧巻で、そんな場所で挙式できたこととても嬉しく思います。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
ゲストの皆さんに楽しんでもらえるのか不安でしたが、
楽しんでもらえたようでよかったです。
左阿彌さんの清風殿で披露宴だったので、白無垢も色打掛も裾をおろして移動でき、
皆さんに見てもらうことができ、とても満足できました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
余興が終わったあと新郎が泣いていたところです。
サプライズで姉たちからビデオメッセージをもらったことです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
京都以外のゲストの方には、京都の歴史ある料亭ということで、
滅多に行くことができないのでとても喜ばれました。
お料理もとても好評でした。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
いつも丁寧な対応で不安になることはほとんど無かったです。
担当のプランナーさん以外への質問でも丁寧に対応していただいて安心しました。
ヘアメイクさんには当日つきっきりで対応していただきとても感謝しています。
初めてLSTさんへ伺ったときに社長さんにじっくりお話聞いていただけたことも印象的で
LSTさんにお世話になれて本当によかったです。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
松居さんいつもにこにこと笑顔で対応していただきお話しやすかったです。
当日は当然ながらプランナーさんは仕事に追われていてあまりお話できませんでしたが、
ずっとサポートしていただいてありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

H様 J様この度はご結婚誠におめでとうございます。
男らしい雰囲気の中にも優しさのあふれる新郎様ととっても可愛くて可憐な雰囲気の新婦様。
お二人が醸し出す雰囲気が素敵で毎回お打合せでお会いするのがとても楽しみでございました。

ずっと当初からご自身の髪の毛で結い上げをとご希望され、
いろいろ悩みながらお決め下さいましたが
当日の花嫁姿は本当に素敵で結い上げもよくお似合いでございましたよ。

和の雰囲気を、そしてお越しいただいた方との時間と大せつにしたいとご準備を進められました。
またご披露宴のご準備もひとつひとつとても丁寧に
お二人で考えながら進められるお姿が大変印象的でございました。

当日は緊張もあったかと思いますが、素敵な記念日がまたひとつ増えられたことと存じます。
これからの新生活たくさんの思い出をお二人で一緒に増やしてくださいね。
お二人のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

担当プランナー 松居めぐみ

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP