REPORT

F様・T様御両家 披露宴レポート

日 時:2016年11月05日
新 郎:F・T 様
新 婦:T・C 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<LSTウェディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
兄からの紹介

<結婚式場を「下鴨神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
兄が上賀茂神社で挙式をしたため

<ご披露宴会場を「料亭 左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
「料亭」の響き

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
誓詞をきちんと言えたのでよかった

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
堅苦しくなく楽しく飲めました

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
・騎馬の組み方を間違えたこと
・左阿彌の従業員の方にプロフィールビデオ(シャアのほう)に感激したと褒められたこと!

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
「京都らしく、インパクトも多々あり良かった」

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
大変お世話になりました。
前撮りが嫌でしたが、楽しく撮らせて頂きありがとうございました。
エンドロールにもガンダムを採用して頂き、「やるな!」と思いました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
厳しく、優しくご指導頂きありがとうございました。
新婦も榊さんがプランナーで良かったと言っておりました。

LST WEDDING 担当プランナー

F様 Cさん ご結婚誠におめでとうございます。
新郎様のお兄様夫妻に引き続き、
ご結婚式をお手伝いさせて頂きましたご縁に心より感謝しております。

個性あふれる新郎様、お打合せが進むたびに
その底抜けに優しいお人柄に触れ、破天荒な一面がある一方、
とっても温かくて器も大きくて素敵な方であることがわかり、打合せが毎回楽しみでした。
新婦のCさん、ご家族様をたいせつになされているのがひしひしと伝わりました。
お気遣いが上手でやりくり上手なCさんなら
きっと素敵な奥様になられることと確信しております!

あんなにLSTサロンに響き渡る爆笑の前撮りは
LST前撮り史上歴史に残る一日だったと思います(笑)

これからもお二人らしく、笑いのたえない素敵なご家庭を築いていってくださいね。
ご結婚おめでとうございました!

担当プランナー 榊 育子

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP