REPORT

K様・W様御両家 披露宴レポート

日 時:2018年04月15日
新 郎:K・K 様
新 婦:W・I 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
神社での挙式を考え調べていたところ、HPのお客様レポートを拝見し
私たちのスタイルにあった結婚式ができるように感じたからです。
また初めてサロンに寄せていただいた時から
担当プランナーの立元さんの対応に安心感がありました。

<結婚式場を「下鴨神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
地元で昔から馴染みがあり、両親も下鴨神社で挙式をしていたことや
これから歳を重ねても折々に訪れる神社だと考えたからです。

<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
和風の建物で紋付袴・白無垢の衣裳に合い、会場の広さも丁度良かったです。
高齢の親族や小さなこどもにも優しい環境だったことも決め手でした。
また、お料理がとても美味しく、来て下さるみなさんに食べていただきたかったからです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
朝から雨が降り、下鴨神社到着時も小雨が降っていましたが、参進の儀の際に
ちょうど雨があがり神様が見守ってくれているかのように感じました。
見に来てくれた友人に祝ってもらえたのも嬉しかったです。
雨上がりの新緑がとても瑞々しく綺麗で心に残りました。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
80名程の出席者でしたが、丁度良い会場の大きさで一体感がありました。
来て下さった一人ひとりとの距離を近くに感じられました。
泣いたり笑ったり、温かく幸せに満ちた時間であっという間の1日でした。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
結婚式の準備から結婚式が終わるまですべてが思い出深いです。
なかでも父のスタジオでの写真撮影、祖母の言葉、新婦父と新郎のハグ、
友人からのサプライズが心に残っています。

<ゲストの皆様からのご感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
私たち二人や親族、友人、職場の人の人柄が伝わってくるアットホームで良い披露宴だった
お料理が美味しかった(たくさんの方から感想を貰いました)
「京都の結婚式は良いなぁ」と他府県在住の親戚から

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
のんびりした性格の私たちでも後々の準備に無理がでないよう
しっかりスケジュールを組んで下さり心強かったです。
どのスタッフの方も丁寧に、またいつも迅速に対応下さり不安なく当日を迎えられました。
司会の方や美容師さん、カメラマンさんなど素晴らしいチームを作って下さり
たくさんの方に支えていただきました。

<担当プランナーへメッセージがございましたらご記入をお願い申し上げます>
結婚式の準備はとても大変だという先入観がありましたが、
立元さんはいつも笑顔で丁寧に対応下さって、
楽しみながら着々と準備が進んでいったように感じます。
父のスタジオでの写真撮影という個別的な希望にも柔軟に対応下さり、
自宅でのお支度の提案やスケジュール調整など明確に準備を進めて下さいました。
経験豊富で頼りがいがあり、また打合せのたびに色々なお話をし相談を進められたことで
同世代の友人のような親しみもあり、何より私たちが大切にしたい結婚式の価値観を理解下さり、
最後までサポートして下さいました。
本当にお世話になりました。ありがとうございます。

LST WEDDING 担当プランナー

K様 I様、この度はご結婚誠におめでとうございます。
初めてLSTでお会いした日から、
「間違いなくとてもとても素敵な結婚式披露宴になる」と確信しておりました。
新郎お父様のスタジオでの写真撮影、新緑の美しい下鴨神社での結婚式、
たくさんのたいせつな方との披露宴、ご両家お母様からの新郎新婦紹介や新婦お父様のピアノ演奏、
祖母様やごきょうだい様との退場シーンなど、たくさんのシーンが今でも鮮明に心に残っています。
K様 I様のご担当をさせていただけましたこと、本当に幸せでした。
ご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。
そしてご結婚式後も素敵なご縁がつながっておりますこと、とても嬉しく思っております。
これからも末永くどうぞよろしくお願いいたします。
K様 I様 ご家族みなさまのお幸せを心よりお祈りしております。

担当プランナー 立元 朝子

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP