REPORT

P様・Y様御両家 披露宴レポート

まるで夢のような時間でした
日 時:2018年11月06日
新 郎:P・C 様
新 婦:Y・T 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:粟田山荘
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<LSTウェディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
LSTさんの他に2社にお伺いしましたが、LSTさんがとても落ち着いていて、
人生の一大イベントをお任せできると感じたところです。
押しが強くなく、「決めないといけない!」というプレッシャーを
与えられなかった点が良かったです。
また和婚で探しており、LSTさんのHPからの印象も良かったです。

<結婚式場を「下鴨神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
「縁結び」の言葉をよく聞くので、そこに惹かれました。
糺の森に囲まれている所も好きです。神秘的なイメージがある神社さまです。

<ご披露宴会場を「粟田山荘」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
自分が産まれる前の「日本」にタイムスリップできたような場所で、
2階の大きな窓から見えるお庭やほの明るい光(新郎の青い目が痛くならない!)が
とても好きです。
そしてお料理が美味しい!

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
自分が結婚するということをじんわり心の奥から感じさせて頂きました。
もう一度できたら、と思うくらいです(会食とともに)

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
まるで夢のような時間でした。
みんながあたたかく幸せな気持ちになれた実感があり、
人生の中で幸せを感じたランキングの上位です!(殿堂入り)

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
お父さんとお母さんにふれ合った時。
新郎とお支度が整った後に初めて会った時。
粟田山荘さんで皆さんと一体化して楽しめた時
・・まだまだあります・笑

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
皆様口をそろえて「本当に良い式だったね〜」と言ってくださいます。
全体を通して心から楽しまれたご様子です。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
初めての事で無知な私たちを落ち着いてヘルプしてくださり、ありがとうございます。
いつも丁寧なご対応をしていただき、感謝しています!!
LSTさんなしでは私たちの結婚式はあんなに素敵なものにはなりませんでした。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
榊さん、色々とご迷惑をお掛けしてすみませんでした。
日程変更したり、色々と変更したり、前日にバタバタしたり・・。
そんな中で、しっかりとサポートしてくださった事、感謝に尽きません。
私たちのウエディングプランナーさんは榊さんだけ!!です。涙
担当していただけた事がラッキーです!!

LST WEDDING 担当プランナー

Cさん、Tさん、ご結婚誠におめでとうございます!
初めてTさんにお会いさせて頂きましたのは、2年前でしたね。
明るくて、キラキラ輝く笑顔が印象的でした。

季節を変え、そして向かえた結婚式。
お支度が整い、初めて婚礼衣装をお召しになられたお二人の対面。
Cさんの嬉しそうなお顔と、Tさんの涙に、
どんな想いで、どんな決断をし
この日をお迎えになられたのかと熱い想いでいっぱいになりました。

ご披露宴では、ご両家の親御様それぞれのご結婚50周年、40周年の
サプライズのお祝いで会場が一体化しましたね。
Cさんがご希望だった「大きな家族になれるような披露宴」とは
まさにこのことだと思うことができた笑顔と涙溢れる素敵なご披露宴でした。

そして初めての訪問時から、衣装下見、お打合せ、メイクリハーサルと
全てのお打合せに同席してくださったお母様、
「榊さーん」のお声が聞けなくなるのがとても寂しく思っております。
また皆様でお近くへとお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ。
ご両家様の末永いご多幸を心よりお祈りしております。

担当プランナー
榊 育子

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP