REPORT

M様・K様ご両家 披露宴レポート

「全てが一流」でした
日 時:2019年01月26日
新 郎:M・T 様
新 婦:K・Y 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:竹茂楼
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
会場を見学に行った際に、仲居さんからお勧めされたからです。
実際にLSTに伺い、センスの良さとおもてなしに圧倒され、決めました。

<結婚式会場を「下鴨神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
子どもの頃から神社で挙式するのが夢だったからです。
下鴨神社は何度も訪れたことがあり愛着があるのと、両家の親族がアクセスしやすい立地だったのも理由です。

<ご披露宴会場を「美濃吉本店 竹茂楼」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
下鴨神社から近いこと、建物が新しく広々としていたこと、七重の間の雰囲気(広さ・明るさ・天井の高さなど)が良かったこと。
竹茂楼のGさんが素敵でした。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
厳かで気持ちの引き締まる挙式でした。雅楽の生演奏が良かったです。
朱色の建物や糺の森の緑に雪が映えて綺麗でした。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
自分たちらしい、和やかな披露宴でした。各テーブルをゆっくり回ってお話や写真撮影ができてよかったです。お料理がとても美味しかったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
新郎祖母の涙と、新郎おじのパロディです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
子どもたちも楽しめるような工夫に溢れていた、楽しかった、
料理も美味しかった、二人らしい良い式だった

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
品格がありながら、あたたかくきめ細やかなサポートをありがとうございました。
仲居さんがおっしゃった通り、「すべてが一流」でした。

<担当プランナーへメッセージがございましたら ご記入をお願い申し上げます>
いつも打ち合わせで榊さんに大笑いして頂けるのが楽しみでした。
全て終わってしまったのが少し寂しいです。
私たちの船出をサポートしてくださり、本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

ご結婚、誠におめでとうございます。
寒い中でのご結婚式ではございましたが、
いわゆる「THE 結婚式」ではなく、お二人らしさが
溢れる楽しくて温かなご披露宴でございましたね。
挙式後のコンテスト発表の仕方もお二人ならではのスパイスが効いていてユニーク!

そんなお二人との毎回のお打合せは、表情筋に痛みを感じる程、楽しかったです!
時には幼馴染のようで、時には兄弟のような・・
1年半前には全く異なる人生を送られていたとは思えないほど、
お二人はベストカップルです!

たまには港にお立ち寄りいただき、お二人の近況報告をお伺いできますことを
楽しみにしております^^

京都本店 プランナー
榊 育子

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP